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FSP海外スーパーマーケット 英国カールソン・マーケティング社スーパーマーケットのロイヤルティは機能しないと発表 スーパーマーケット・ロイヤリティカードの価値、フォレスター研究(Forester Studies)から パウパウ・ショッピングセンター(PAW PAW Shopping Center) ドロシーレーン・マーケット(DLM) リーズ・スーパーマーケット(Lees Supermarket) ビッグ・Y・フード(Big Y Food) ノードストロム(NORDSTROM)ジュエル・オスコに学ぶ顧客接遇モットー
お得意さまづくりガイド お客様のことを知っていますか? お客様はいつも私たちを見つめております あなたはお客様に信頼されておりますか? 私たちの努力によってお客様の信頼はより強くなり、お得意様が増えます 私たちの誠意により、新たなお客様が誕生します お客様との長いおつき合いが大切です あなたの行動をチェックしてみましょう 上司の行動
FSPインフォメーションはじめにコストがかかる、投資回収はできる常に新鮮さを保つプログラムが必要ベストカスタマーは本当にあなたの店にとってベストカスタマーか?ロイヤルティ・プログラムのない優良店はロイヤルティ・プログラムのある粗悪店を負かす競合相手が次の年にロイヤルティ・プログラムを開始したら?新規顧客獲得も忘れないカスタマー・プライバシーおわりに