●あなたはお客様に信頼されておりますか?

信頼とはあなたの言葉をお客様が頼ることの意味です。あなたの言葉をお客様は信頼しているでしょうか?お客様に信頼されるようになることがとても大切です。お客様が私たちを信頼してくださると、そのお客様は再び私たちの店を訪れ、買い物をしてくださいます。
初めて来店されたお客様の50%は再来店されないという統計が有ります。初めて来店されたお客様の多くが再来店されたなら販売はもっと楽になります。
カードをお勧めし、お得意様づくりに励みましょう。
また積極的にお客様と会話しましょう。素敵なスマイルを提供しましょう。お客様は不安をもちながら買い物しているのです。お子様を愛するようにお客様をこころから愛し応対しましょう。
お得意様づくりに励み、私たち売場をいつもひいきにしてくださるお客様を数多く育てていきましょう。私たちの店はお得意様に支えられているといっても言いすぎではありません。