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Confidence コンフィデンス  自分を信じて信任を得る
 

コンフィデンスは信頼、信用、自信、確信、大胆、度胸の意味です。

あなたが販売する製品・サービスに自信を持っていますか?もし、あなたが販売する製品に自信を持って
いないなら、見込み客に販売することは非常に難しいでしょう。確信がないのならいったん営業を中止し、
なぜ自信をもてないかをよく考え、自信をもてるまで製品をしっかり勉強する必要があります。

自信、確信をもつ早道はユーザーを訪問することです。
ユーザーを訪問し、どのように利用しているか、どのような効果があったか、どのような効率になったかを
質問してみることです。ユーザーの意見は神の声であり、あなたにとって貴重な体験となり、貴重な財産を
得ることができます。

コンフィデンスで最も重要なことがあります。それはあなた自身を信じることです。
あなた自身をあなたが信じないで誰が信じてくれるでしょうか。
あなたが見込み客に売り込もうとする前に、まず、あなたをあなた自身に売り込み、またあなたの会社を
あなた自身に売り込み、そしてあなたが販売する製品やサービスをあなた自身に売り込まなくてはなりませ
ん。

自分が信じられなくて、誰か他人は信じますか?販売する製品やサービスの機能的ベネフィット、情緒的
ベネフィットをよくよく勉強して自信、確信を身につけてください。
販売する製品やサービスに対する自分自身の自信・確信は、マスターすべきもっとも重要なことであり、それ
は説得力を増します。

販売で成功するためにはつぎの三つの信念が大切とパターソンは述べています。

1. 世界で最高の会社に勤めていると信じること
2. 世界で最高の製品を手にしていると信じること
3. 自分は世界で最高の人であると信じること

   
 
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