![]() |
![]() |
キャンペーン・コンセプト
ポリシー(顧客マーケティングで成功する政策)
顔が見えていない不特定多数を対象にした「マス」から顔を知った「スモール・ターゲット」キャンペーンへの移行が原則。ばらまきチラシ、新聞折り込み、顧客分析のない大量ダイレクトメールからの脱出を基本戦略とする。利益貢献度分析のない単なる売上高獲得キャンペーン、プロモーション体質から華麗なる変身を実現する。 キャンペーン企画コンセプト
■ポイントアップキャンペーン (ダブルポイント、トリプルポイント提供全店企画)
■フリー(無料)ギフトキャンペーン (期間買上高に応じたギフト提供全店企画)
■売場個別値引きキャンペーン (パーソナルメール) 特定期間購入実績により特定アイテム値引きプロモーションを実施
|
|
|
|
![]() ![]() |
|
|
|