No. | 日付 | テーマ |
主催 |
401 | 平成8年 | 6/21 | データベース・マーケティング | 潟Nレア |
402 | | 6/27 | データベース・マーケティング | 三菱商事 |
403 | | 7/17 | データベース・マーケティングの展開法 | 潟}ーケティング研究協会 |
404 | | 7/20 | 新しいマーケティングの武器 データベース・マーケティング | 株資ス大丸 |
405 | | 7/22 | データベース・マーケティングの進め方 | 椛蝌a銀総合研究所 |
406 | | 8/29 | 顧客情報の戦略的活用方法 | 富士通 |
407 | | 8/30 | データベース・マーケティングの進め方 | 潟jッセン |
408 | | 9/7 | DBMの目的と具体的活用事例 | 叶シ武百貨店 |
409 | | 9/14 | DBMの目的と具体的活用事例 | 叶シ武百貨店 |
410 | | 10/1 | アドバンスト
データベース・マーケティング セミナー(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
411 | | 10/2 | 戦略的顧客管理による販促革新 | (社)中部産業連盟 |
412 | | 10/3 | アドバンスト データベース・マーケティング セミナー(東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
413 | | 10/15 | 顧客データベースがビジネスを革新する | 渇ェ島職業訓練運営会 |
414 | | 10/19 | 起業家セミナー | 潟Nレア |
415 | | 11/8 | 顧客主導型マーケティングの確立 | 潟}ーケティング研究協会 |
416 | | 11/13 | 顧客を逃さない新営業スタイルセミナー | 富士通椛蜊 |
417 | | 11/18 | 顧客情報の戦略的活用セミナー | 富士通鞄結 |
418 | | 11/28 | データベース・マーケティングの進め方 | 潟jッセン |
419 | | 12/3 | データベース・マーケティング セミナー(東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
420 | | 12/6 | データベース・マーケティング セミナー(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
421 | | 12/13 | 米銀によるデータベース・マーケティングの考え方 | 且賀銀行 |
422 | 平成9年 | 1/24 | 第79回ダイレクト・マーケティング大会 スペシャルセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
423 | | 1/28 | 21世紀マーケティングはどう変わる | 凸版印刷梶@大阪 |
424 | | 2/4 | 21世紀マーケティングはどう変わる | 日本NCR |
425 | | 2/5 | データベース・マーケティングの概念と実践 | トッパンムーア梶@東京 |
426 | | 2/6 | データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方 | 大東京火災海上保険 |
427 | | 2/13 | 顧客情報の戦略的活用方法 | 富士通梶@九州 |
428 | | 2/14 | データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方 | トヨタ自動車 |
429 | | 2/19 | データベース・マーケティングの構築 | 潟Aイメル渡喜 |
430 | | 2/20 | データベース・マーケティングの概念と実践 | トッパンムーア梶@大阪 |
431 | | 2/25 | データベース・マーケティングの概念と実践 | 西川印刷 |
432 | | 3/1 | 21世紀マーケティングはどう変わる | 松下電器産業 |
433 | | 3/7 | 顧客情報の戦略的活用方法 | 富士通 |
434 | | 3/17 | データウェアハウス
/ データベース・マーケティングの必要性 | 富士通 |
435 | | 3/18 | データウェアハウス
/ データベース・マーケティングの必要性 | 活ョ通信社 |
436 | | 3/21 | 戦略的顧客管理の実践 | (社)中部産業連盟 |
437 | | 3/22 | データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方 | 大日本印刷 |
438 | | 3/26 | データベース・マーケティングによる好循環経営経の切替手法(東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
439 | | 3/28 | データベース・マーケティングによる好循環経営経の切替手法(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
440 | | 4/7 | 顧客管理システムの活用 | 日本アイ・ビー・エム |
441 | | 4/21 | B
- to B データベース・マーケティング | NECホームエレクトロニクス |
442 | | 4/26 | データベース・マーケティングの実践 | 日本アイ・ビー・エム |
443 | | 5/13 | データベース・マーケティングの進め方 | トッパンフォームズ梶@福岡 |
444 | | 5/19 | 次世代駅ビルマーケティングとポイントの活用 | 潟Wェイアール東日本企画 |
445 | | 5/21 | データベース・マーケティングの進め方 | トッパンフォームズ梶@広島 |
446 | | 5/24 | データベース・マーケティングの進め方 〜基本から応用まで〜 | 韓国能率協会 |
447 | | 5/25 | データベース・マーケティングの進め方 〜基本から応用まで〜 | 韓国能率協会 |
448 | | 5/29 | データベース・マーケティングの進め方 〜One
To One マーケティングの到来〜 | 富士通 |
449 | | 6/4 | データベース・マーケティング | 潟}ーケティング研究協会 |
450 | | 6/9 | データベース・マーケティング | 潟}ーケティング研究協会 |
451 | | 6/12 | カスタマーシェアの重要性とリピートオーダーの需要創造 | ナショナル住宅産業 |
452 | | 6/17 | ダイレクトマーケティングの基本概念と活用事例 | 西武百貨店労働組合 |
453 | | 6/24 | デジタル流通とデータベース・マーケティング | 潟Wェリコ・コンサルティング |
454 | | 6/26 | 顧客管理による業績向上の方法 | PGC |
455 | | 7/2 | ダイレクト・マーケティングの基本概念と活用事例 | トッパンフォームズ梶@名古屋 |
456 | | 7/16 | データベース・マーケティング活用事例 | 潟}ーケティング研究協会 |
457 | | 7/17 | 顧客情報が繁盛店を作る | 北海道大日本印刷 |
458 | | 7/18 | デジタル流通革命 | 日本サンマイクロシステムズ |
459 | | 7/26 | 紳士服量販店における顧客データベース・マーケティング | 活ョ通信社岡山 |
460 | | 8/7 | データベース・マーケティングの動向 | 潟潟Nルート |
461 | | 8/22 | 21世紀に向かっての電器店の顧客戦略 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス |
462 | | 8/26 | マーケティング・データベース構築方法と活用方法 | 潟Wェリコ・コンサルティング |
463 | | 8/28 | データベース・マーケティングの進め方 | 轄s屋 京都店 |
464 | | 8/29 | マーケティング・データベース構築方法と活用方法 | 潟Wェリコ・コンサルティング |
465 | | 9/4 | 顧客情報の戦略的活用 | 兜x士通ビジネスシステム |
466 | | 9/5 | 好循環経営を生み出すデータベース・マーケティング | 松下電工 |
467 | | 9/6 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@花園 |
468 | | 9/8 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@川越 |
469 | | 9/9 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@戸田 |
470 | | 9/11 | データベース・マーケティングの進め方 | トッパンフォームズ |
471 | | 9/13 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@越谷 |
472 | | 9/16 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス |
473 | | 9/18 | Essbaseは意思決定支援システムツール | 潟Vリウス |
474 | | 9/19 | 21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法 | 埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@熊谷 |
475 | | 9/29 | DBMの基本概念と活用事例 | 伊藤忠テクノサイエンス |
476 | | 10/9 | データベース・マーケティングの実際とその必要性 | 日本アイ・ビー・エム |
477 | | 10/21 | 成熟社会マーケティング 〜顧客リテンションプログラム〜 | 三菱商事 |
478 | | 10/23 | 90年代インディビジュアル・マーケティングが主流だ! | ドゥ・コミュニケーション |
479 | | 10/27 | 個客マーケティングと業務変革の手法 | 日本アイ・ビー・エム |
480 | | 10/28 | 個客マーケティングと業務変革の手法 | 日本アイ・ビー・エム |
481 | | 10/29 | マーケティングとセールスの違い〜DBMの進め方〜 | 都築電気 |
482 | | 11/4 | 顧客マーケティングと業務変革の手法 | 日本アイ・ビー・エム |
483 | | 11/7 | データベース・マーケティング実践セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
484 | | 11/14 | 好循環経営を生み出すデータベース・マーケティング | トッパンフォームズ |
485 | | 11/20 | データベース・マーケティング実践セミナー | 伊藤忠テクノサイエンス |
486 | | 11/26 | 顧客維持のマーケティング 〜CTIとナンバーディスプレイについて〜 | 鰍mTT北陸テルマック |
487 | | 12/3 | データベース・マーケティング活用事例 | 兜x士通ビジネスシステム |
488 | | 12/5 | One
to One Marketing による営業活動の効率化 | 富士通 |
489 | | 12/7 | データベース・マーケティングと業務改革の手法 | 日本アイ・ビー・エム |
490 | | 12/15 | One
To One Marketing による営業活動の効率化 | 富士通 |
491 | | 12/19 | データベース・マーケティングとニッセンが進めている顧客管理システム 〜サクセスストーリー〜 | 潟jッセン |
492 | 平成10年 | 1/9 | フリークエントショッパーズプログラムの考え方と経済効果 | 潟Vー・エム・シー |
493 | | 1/18 | 個客データをどう活用し売上・利益を向上させるか セミナー(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
494 | | 2/10 | 戦略的な顧客情報活用を実現する手段とその環境 | 富士通 |
495 | | 2/13 | データベース・マーケティングとOLAP | 日本IBM |
496 | | 2/18 | OLAP(多次元データベース)による顧客データ分析 (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
497 | | 2/27 | 積極販売のためのシステムづくり | テレメッセージ事業者協議会 中部近畿ブロック委員会 |
498 | | 3/5 | 個人ベース・マーケティング 〜売上・利益を上昇させる顧客情報戦略のあり方〜 | 潟eック |
499 | | 3/10 | 戦略的な顧客情報活用を実現する手段とその環境 | 富士通 |
500 | | 3/17 | ータベース・マーケティングと事例紹介 | 日本IBM |