講演履歴5 第401回〜500回(平成8年6月〜平成10年3月)


No.日付
テーマ
主催
401平成8年6/21
データベース・マーケティング
潟Nレア
402 6/27
データベース・マーケティング
三菱商事
403 7/17
データベース・マーケティングの展開法
潟}ーケティング研究協会
404 7/20
新しいマーケティングの武器 データベース・マーケティング
株資ス大丸
405 7/22
データベース・マーケティングの進め方
椛蝌a銀総合研究所
406 8/29
顧客情報の戦略的活用方法
富士通
407 8/30
データベース・マーケティングの進め方
潟jッセン
408 9/7
DBMの目的と具体的活用事例
叶シ武百貨店
409 9/14
DBMの目的と具体的活用事例
叶シ武百貨店
410 10/1
アドバンスト データベース・マーケティング セミナー(大阪)
潟Wェリコ・コンサルティング
411 10/2
戦略的顧客管理による販促革新
(社)中部産業連盟
412 10/3
アドバンスト データベース・マーケティング セミナー(東京)
潟Wェリコ・コンサルティング
413 10/15
顧客データベースがビジネスを革新する
渇ェ島職業訓練運営会
414 10/19
起業家セミナー
潟Nレア
415 11/8
顧客主導型マーケティングの確立
潟}ーケティング研究協会
416 11/13
顧客を逃さない新営業スタイルセミナー
富士通椛蜊
417 11/18
顧客情報の戦略的活用セミナー
富士通鞄結
418 11/28
データベース・マーケティングの進め方
潟jッセン
419 12/3
データベース・マーケティング セミナー(東京)
潟Wェリコ・コンサルティング
420 12/6
データベース・マーケティング セミナー(大阪)
潟Wェリコ・コンサルティング
421 12/13
米銀によるデータベース・マーケティングの考え方
且賀銀行
422平成9年1/24
第79回ダイレクト・マーケティング大会 スペシャルセミナー
潟Wェリコ・コンサルティング
423 1/28
21世紀マーケティングはどう変わる
凸版印刷梶@大阪
424 2/4
21世紀マーケティングはどう変わる
日本NCR 
425 2/5
データベース・マーケティングの概念と実践
トッパンムーア梶@東京
426 2/6
データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方
大東京火災海上保険
427 2/13
顧客情報の戦略的活用方法
富士通梶@九州
428 2/14
データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方
トヨタ自動車
429 2/19
データベース・マーケティングの構築
潟Aイメル渡喜
430 2/20
データベース・マーケティングの概念と実践
トッパンムーア梶@大阪
431 2/25
データベース・マーケティングの概念と実践
西川印刷
432 3/1
21世紀マーケティングはどう変わる
松下電器産業
433 3/7
顧客情報の戦略的活用方法
富士通
434 3/17
データウェアハウス / データベース・マーケティングの必要性
富士通
435 3/18
データウェアハウス / データベース・マーケティングの必要性
活ョ通信社
436 3/21
戦略的顧客管理の実践
(社)中部産業連盟
437 3/22
データベース・マーケティング そのコンセプトと進め方
大日本印刷
438 3/26
データベース・マーケティングによる好循環経営経の切替手法(東京)
潟Wェリコ・コンサルティング
439 3/28
データベース・マーケティングによる好循環経営経の切替手法(大阪)
潟Wェリコ・コンサルティング
440 4/7
顧客管理システムの活用
日本アイ・ビー・エム
441 4/21
B - to B データベース・マーケティング
NECホームエレクトロニクス
442 4/26
データベース・マーケティングの実践
日本アイ・ビー・エム
443 5/13
データベース・マーケティングの進め方
トッパンフォームズ梶@福岡
444 5/19
次世代駅ビルマーケティングとポイントの活用
潟Wェイアール東日本企画
445 5/21
データベース・マーケティングの進め方
トッパンフォームズ梶@広島
446 5/24
データベース・マーケティングの進め方 〜基本から応用まで〜
韓国能率協会
447 5/25
データベース・マーケティングの進め方 〜基本から応用まで〜
韓国能率協会
448 5/29
データベース・マーケティングの進め方
〜One To One マーケティングの到来〜
富士通
449 6/4
データベース・マーケティング
潟}ーケティング研究協会
450 6/9
データベース・マーケティング
潟}ーケティング研究協会
451 6/12
カスタマーシェアの重要性とリピートオーダーの需要創造
ナショナル住宅産業
452 6/17
ダイレクトマーケティングの基本概念と活用事例
西武百貨店労働組合
453 6/24
デジタル流通とデータベース・マーケティング
潟Wェリコ・コンサルティング
454 6/26
顧客管理による業績向上の方法
PGC
455 7/2
ダイレクト・マーケティングの基本概念と活用事例
トッパンフォームズ梶@名古屋
456 7/16
データベース・マーケティング活用事例
潟}ーケティング研究協会
457 7/17
顧客情報が繁盛店を作る
北海道大日本印刷
458 7/18
デジタル流通革命
日本サンマイクロシステムズ
459 7/26
紳士服量販店における顧客データベース・マーケティング
活ョ通信社岡山
460 8/7
データベース・マーケティングの動向
潟潟Nルート
461 8/22
21世紀に向かっての電器店の顧客戦略
埼玉松下ライフエレクトロニクス
462 8/26
マーケティング・データベース構築方法と活用方法
潟Wェリコ・コンサルティング
463 8/28
データベース・マーケティングの進め方
轄s屋 京都店
464 8/29
マーケティング・データベース構築方法と活用方法
潟Wェリコ・コンサルティング
465 9/4
顧客情報の戦略的活用
兜x士通ビジネスシステム
466 9/5
好循環経営を生み出すデータベース・マーケティング
松下電工
467 9/6
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@花園
468 9/8
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@川越
469 9/9
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@戸田
470 9/11
データベース・マーケティングの進め方
トッパンフォームズ
471 9/13
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@越谷
472 9/16
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス
473 9/18
Essbaseは意思決定支援システムツール
潟Vリウス
474 9/19
21世紀に向けての地域専門店顧客戦略展開方法
埼玉松下ライフエレクトロニクス梶@熊谷
475 9/29
DBMの基本概念と活用事例
伊藤忠テクノサイエンス
476 10/9
データベース・マーケティングの実際とその必要性
日本アイ・ビー・エム
477 10/21
成熟社会マーケティング 〜顧客リテンションプログラム〜
三菱商事
478 10/23
90年代インディビジュアル・マーケティングが主流だ!
ドゥ・コミュニケーション
479 10/27
個客マーケティングと業務変革の手法
日本アイ・ビー・エム
480 10/28
個客マーケティングと業務変革の手法
日本アイ・ビー・エム
481 10/29
マーケティングとセールスの違い〜DBMの進め方〜
都築電気
482 11/4
顧客マーケティングと業務変革の手法
日本アイ・ビー・エム
483 11/7
データベース・マーケティング実践セミナー
潟Wェリコ・コンサルティング
484 11/14
好循環経営を生み出すデータベース・マーケティング
トッパンフォームズ
485 11/20
データベース・マーケティング実践セミナー
伊藤忠テクノサイエンス
486 11/26
顧客維持のマーケティング 〜CTIとナンバーディスプレイについて〜
鰍mTT北陸テルマック
487 12/3
データベース・マーケティング活用事例
兜x士通ビジネスシステム
488 12/5
One to One Marketing による営業活動の効率化
富士通
489 12/7
データベース・マーケティングと業務改革の手法
日本アイ・ビー・エム
490 12/15
One To One Marketing による営業活動の効率化
富士通
491 12/19
データベース・マーケティングとニッセンが進めている顧客管理システム
〜サクセスストーリー〜
潟jッセン
492平成10年1/9
フリークエントショッパーズプログラムの考え方と経済効果
潟Vー・エム・シー
493 1/18
個客データをどう活用し売上・利益を向上させるか セミナー(大阪)
潟Wェリコ・コンサルティング
494 2/10
戦略的な顧客情報活用を実現する手段とその環境
富士通
495 2/13
データベース・マーケティングとOLAP
日本IBM
496 2/18
OLAP(多次元データベース)による顧客データ分析 (東京)
潟Wェリコ・コンサルティング
497 2/27
積極販売のためのシステムづくり
テレメッセージ事業者協議会
中部近畿ブロック委員会
498 3/5
個人ベース・マーケティング
〜売上・利益を上昇させる顧客情報戦略のあり方〜
潟eック
499 3/10
戦略的な顧客情報活用を実現する手段とその環境
富士通
500 3/17
ータベース・マーケティングと事例紹介
日本IBM

  
 講演履歴E第501回〜600回