No. | 日付 | テーマ |
主催 |
301 | 平成5年 | 9/29 | 顧客データベース・マーケティングの構築 | テンプスタッフ |
302 | | 10/19 | テレマーケティングセミナー | 潟xルシステム24 |
303 | | 10/20 | コンピュータシュミレーションによる安全・ 円滑な大会運営方策について | 京都国際マラソン事業部 |
304 | | 10/21 | これからのスーパーマーケットの動向 | 鰍オまむら |
305 | | 10/22 | B-to-B
成功企業から学ぶKFS | 椛蜷L社 |
306 | | 11/6 | 社長向けセミナー:どうすれば売上を上げられるか | 潟Wェリコ・コンサルティング |
307 | | 11/9 | 流通・サービス産業経営研究会 「これからのマーケティングシステムのあり方」 | (財)松本ソフト開発センター |
308 | | 11/18 | 総合データベース講座 〜データベース・マーケティング〜 | (学)産能大学 産能短期大学オープンカレッジ |
309 | | 11/19 | 営業力強化支援のためのデータベース・マーケティングの戦略的展開法 | 潟}ーケティング研究協会 |
310 | | 11/24 | データベース・マーケティングの戦略と戦術 | 中国NTTデータ通信システムズ |
311 | | 11/25 | ダイレクト・マーケティングの可能性を探る | BtoBビジネスフォーラム |
312 | 平成6年 | 1/17 | パーソナル マーケティングと展開方法とスタディケース(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
313 | | 1/21 | パーソナル マーケティングと展開方法とスタディケース(東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
314 | | 1/21 | 営業マン向けセミナー | 三菱事務機械梶@東京 |
315 | | 1/31 | マネジメント・リエンジニアリングのための情報システム化 | 日本電信電話 |
316 | | 2/2 | 異業種に見るデータベース・マーケティングの実際 | コンベンションプロデュース研究所 |
317 | | 2/4 | 中堅スーパーマーケットのための特別新春セミナー | 三菱事務機械梶@大阪 |
318 | | 2/9 | マーケティング・データベースの必要性と活用方法 | 鞄本能率協会マネジメントセンター |
319 | | 2/15 | テレマーケティング担当者研修 | NTT 九州支社 |
320 | | 2/16 | テレマーケティング担当者研修 | NTT 九州支社 |
321 | | 2/28 | 中国セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
322 | | 3/4 | 顧客満足を実現する売れるシステムづくり | 西川印刷 |
323 | | 3/5 | 営業マンセミナー | 西川印刷 |
324 | | 3/10 | 小売業におけるデータベース・マーケティング | (財)岡山県中小企業研修情報センター |
325 | | 3/16 | データベース・マーケティング | 竃村総合研修所 |
326 | | 3/17 | 新ネットワーク時代とデータベース・マーケティング | 潟vラネット 東京 |
327 | | 3/18 | 新ネットワーク時代とデータベース・マーケティング | 潟vラネット 大阪 |
328 | | 3/29 | データベース・マーケティング | サンスター |
329 | | 3/30 | "業界別"よく出るデータベース・マーケティング | 鞄d通 |
330 | | 3/31 | データベース・マーケティング | 潟潟Nルート |
331 | | 4/6 | データベース・マーケティング セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
332 | | 4/19 | データベース・マーケティングの戦略的展開 | 潟}ーケティング研究協会 |
333 | | 4/20 | データベース・マーケティング | サンスター |
334 | | 4/26 | データベース・マーケティング | サンスター |
335 | | 5/19 | マーケティングのリエンジニアリング時代の幕開け | 凸版印刷 |
336 | | 6/23 | 利益をあげるための改善のポイント | 三菱事務機械 |
337 | | 6/28 | データベース・マーケティング、 リレーションシップ・マーケティングの最新動向 | 潟jッセイ基礎研究所 |
338 | | 7/2 | 新しいマーケティングの手法 | 林原21世紀運動推進委員会 |
339 | | 7/7 | マーケティングの変化、ケーススタディ | 椛蜷L社 |
340 | | 8/5 | ハローページ 情報の社会的利用に関する研究会 第2回 | 鰹報通信総合研究所 |
341 | | 8/8 | リレーションシップ・マーケティング | 椛蜷L社 |
342 | | 8/25 | マルチメディア・マーケティング | 人事労務研究会 |
343 | | 9/9 | ハローページ 情報の社会的利用に関する研究会 第3回 | 鰹報通信総合研究所 |
344 | | 9/20 | データベース・マーケティングと地域戦略 | 潟_イヤモンド社国際経営研究所 |
345 | | 9/21 | テレマーケティングの狙いと動き | (財)日本電信電話ユーザ協会 名古屋支部 |
346 | | 9/30 | 最新データベース・マーケティングと 双方向テレマーケティング手法のセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
347 | | 10/4 | データベース・マーケティングの勘どころ | 日本カードビジネス研究会 |
348 | | 11/1 | 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング | 日本アイ・ビー・エム |
349 | | 11/7 | データベース・マーケティング | 潟vラン・ドゥ |
350 | | 11/8 | 客満足のリレーションシップ・マーケティング | 日本アイ・ビー・エム |
351 | | 11/11 | データベース・マーケティングの戦略的展開法 | 潟}ーケティング研究協会 |
352 | | 11/23 | ダイレクトマーケター | 鞄立製作所 |
353 | | 11/24 | 木曜会 | 三菱事務機械 |
354 | | 11/30 | IT(情報技術)革命により 『データベース・マーケティング』の時代が来る | 三菱マーケティング研究会 |
355 | | 12/2 | ハローページ情報の社会的利用に関する研究会 第4回 | 鰹報通信総合研究所 |
356 | | 12/9 | DBマーケティングの理論と米国の最新動向 | 日経情報ストラテジー |
357 | | 12/9 | DBマーケティングシステムの設計と構築 | 日経情報ストラテジー |
358 | | 12/14 | データベース・マーケティングセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
359 | 平成7年 | 1/17 | データベース・マーケティングの展開方法 | 大阪ガス |
360 | | 1/17 | 「お得意さま作り」の推進 | 大阪ガス |
361 | | 2/3 | ハローページ情報の社会的利用に関する研究会 第5回 | 鰹報通信総合研究所 |
362 | | 2/9 | データベース・マーケティングの展開方法 | 大日本印刷 |
363 | | 2/23 | いま顧客にどう仕掛けるか | (財)岡山県中小企業研修情報センター |
364 | | 3/13 | ハローページ情報の社会的利用に関する研究会 第6回 | 鰹報通信総合研究所 |
365 | | 3/17 | 顧客志向のマーケティングと情報システムのあり方 | (社)長野県情報サービス振興協会 |
366 | | 4/19 | データベース・マーケティングの戦略的展開法 | 潟}ーケティング研究協会 |
367 | | 4/24 | データベース・マーケティングセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
368 | | 4/27 | 顧客の顔が見える One
To One Marketing | 西川印刷 |
369 | | 7/21 | データベース・マーケティングの戦略と戦術 | 日本ユニシス |
370 | | 8/7 | データベース・マーケティング | 高石公認会計士事務所 |
371 | | 8/8 | データベース・マーケティングの必要性とその実際 | 東陶機器 |
372 | | 8/23 | Relationship
Marketing | 椛蜷L社 |
373 | | 10/17 | 顧客を一生離さないマーケティング戦略 〜データベース・マーケティングセミナー@ | 都築電気 |
374 | | 10/20 | 価格破壊の時代に「真の優良顧客」を見つけだす方法 | 日本電信電話ユーザー協会福岡支部 |
375 | | 11/1 | 米国ダイレクト・マーケティング゛大会帰国報告セミナー (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
376 | | 11/9 | 米国ダイレクト・マーケティング゛大会帰国報告セミナー (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
377 | | 11/16 | 顧客を一生離さないマーケティング戦略 〜データベース・マーケティングセミナーA | 都築電気 |
378 | | 12/14 | 顧客を一生離さないマーケティング戦略 〜データベース・マーケティングセミナーB | 都築電気 |
379 | | 12/18 | 米国ダイレクト・マーケティング゛大会帰国報告セミナー | 潟zットライン |
380 | 平成8年 | 2/7 | マーケティングのイロハ | 潟Nリエイティブ阪急 |
381 | | 2/15 | サイバーマーケティング | 凸版印刷梶@東京 |
382 | | 2/20 | サイバーマーケティング | 凸版印刷梶@大阪 |
383 | | 2/21 | データベース・マーケティングの進め方 | 明治生命保険 |
384 | | 2/23 | サイバーマーケティングセミナー (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
385 | | 2/27 | サイバーマーケティング | 国際マーケティング協議会 |
386 | | 3/6 | サイバーマーケティングセミナー (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
387 | | 3/11 | 小売企業マネージャーのためのサービス戦略セミナー (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
388 | | 3/12 | 米国産業の最近のマーケティング実情 | ビザジャパン協会 |
389 | | 3/21 | 小売企業マネージャーのためのサービス戦略セミナー (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
390 | | 3/28 | データベース・マーケティングの進め方
(3回シリーズ 第1回) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
391 | | 3/30 | サイバーマーケティング | サイバーマーケティング |
392 | | 4/3 | データベース・マーケティングの進め方
(3回シリーズ 第2回) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
393 | | 4/10 | データベース・マーケティングの進め方
(3回シリーズ 第3回) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
394 | | 4/11 | データベース・マーケティング | 日本NCR |
395 | | 5/15 | サイバーマーケティングセミナー「電子ショッピング時代はくるか」(東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
396 | | 5/21 | リレーションシップ・マーケティングの効果的な展開 | 名古屋トヨペット |
397 | | 5/28 | サイバーマーケティングセミナー「電子ショッピング時代はくるか」(大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
398 | | 6/13 | データベース・マーケティング | 潟nーバー研究所 |
399 | | 6/19 | データベース・マーケティング 基礎 | D&Bインフォメーション サービスジャパン |
400 | | 6/20 | 実践 データベース・マーケティング | 日本NCR |