"テスコは、今世紀で最も偉業を遂げたビジネスサクセスストーリーのひとつである。同書では、いかにしてこれをテスコが成し得たかを大変わかりやすく説明している。今年のビジネス書における必読書になるだろう。"
―Professor Adrian Payne (英国・クランフィールド大学 CRMセンター所長)
"Scoring Pointsはどのようなブランドを確立し、いかに顧客と関係を持つために変化するかの方法論を明確かつ実践的に説明している。変化する環境を理解して、その状況下で働きたのなら、同書を読むことを強くお勧めする。"
―Fernando Rodes (Media Planning Group 代表取締役)
"この本は他のマーケティング事例史ではなく、マーケティングの歴史そのものだ。テスコクラブカードの功績は、各界で顧客と関わり合いを持つあらゆる人に影響を及ぼしている。"
―Paul Barber (The Football Association 広報責任者)
"十分に裏付けされ、娯楽性があり、とてもよく書かれた一冊だ。あるひとつの組織が世界で最も称賛される食料品店に変わっていったその発想力について述べられた本である。発想自体ほか、Scoring
Pointsは粘り強く実行することやゴールを明確にすること、大きな組織を結集して実施することの重要性について書かれている。"
― Jose L Nueno (スペイン・ナバラ大学 経営大学院教授)