シンプルな法則N
ビジネスで成功するための5つの段階
計画

あなたは巨大なコンピュータを有した"ダイレクトメール"の専門家になる必要はありませんし、メールでビジネスのために予算を増やす必要もありません。
簡単で費用がかからない"ダイレクトメール"戦略によって、パン屋は顧客を獲得し、専門店は在庫を動かし、整備士やコンサルタントといったサービス業者は繰り返して仕事を請けることができるのです。もしあなたが自分のビジネスを理解しているのなら、成功を収めて顧客を維持するために、メールを利用することをお勧めします。
そのシンプルな方法とは、

1) メーリングリストを統合しなさい

2) オファーを考え出しなさい

3) オファーを作り、メールを送りなさい

4) 結果を考察しなさい

5) 繰り返し送りなさい