シンプルな法則J メールを通して見る売上予測における7つのアドバイス
なぜ封書が有利なのか。あなたが販売部門にいるのなら、おそらく見込み客に多大なる時間と労力をつぎ込むことでしょう。電話帳や企業名簿の一部を破って多くの人に電話をかけ、繰り返し事細かに宣伝文句を述べるのでしょう。―面談に応じてくれる人に行き着くことを願いながら。 メールはこの仕事をもっと容易にしてくれます。あなたがフォローの電話を入れた際、その見込み客があなたに会いたいと思うような、顧客の心を掴んで離さない手紙を送ることです。 そのうえ、メールは一度に何百、いや何千という見込み客に届けることができます。適切なメッセージとオファーがきちんとお客の手もとに届いたなら、見込み客はあなたに電話をかけてきてくれるでしょう。 ここでは覚えておいてほしいアドバイスを挙げます。
1)
注意を引くこと
2) オファー(提案)すること
3) 物を送ること
4) 時々メールを送ること
5)
優良なメーリングリストを入手すること
6) お礼のカードを送ること
7) 推薦状や紹介状を依頼する
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