シンプルな法則I 誰に、何を、いつ、どこで、なぜメールを送ったのか
何か言いたいことがあるとき、人々がそれに耳を傾けてくれるかを確かめなさい。 今日では、案内板や看板を吊り下げるだけでは、客を店のドアまで来させることは期待できません。人々は忙しくて、メインストリートにオープンした新しい店の存在も気が付かないかもしれない。しばらくの間営業していたとしても、あなたのベストカスタマーが店の窓の看板をみていないのかもしれません。 メールほど個人的で顧客と関係付ける広告媒体は存在しません。これを見逃してはいけません。人々はほぼ毎日メールを見ています。あなたが送ったメッセージに注意を引くのです。あなたは誰に、何を送りますか?ここではそのアイデアを示します。
1)
だれにメールを送るべきか
2) 何を送るべきか
3) いつメールを送るべきか
4) どこにメールを送るべきか
5)
なぜメールを送るのか
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