真実#24 両親の世話

今日の平均的女性は、人生のうちで、自分の子供より自分の両親の世話にかける時間のほうが長い。彼女らの一部は"サンドイッチ"世代に属しており、両方のグループを同時に世話しなければならないのである。
ほぼ25%の米国世帯は、両親、もしくは姻戚、親族、もしくは友人に対して何らかの世話をしている。世話する人は、時間とお金に追われ、情報や自由時間を欲しており、ケアを受けるための将来的ニーズの計画立案に関心を持っている。また、金融サービスや、長期的介護保険、年をとっても自立できる行動的なライフスタイルへの準備にも大きな関心がある。
どんな製品やサービスがこの状況を手助けできるだろうか?(このような製品は2世代を満足させる可能性があることを見落とさないでほしい。)

50-62才 
62−75才
75才〜
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*セグメントボックスについて
50才以上市場の中のセグメントにどの程度当てはまるかを示すセグメント・ボックスを付けている。
セグメントは退職前(50-62才)、退職者(62-75才)、高齢者(75才以上)の3つ。
2つ星はそのセグメントにとって非常に重要、1つ星は重要、星なしはそのセグメントには当てはまらないことを示している。


77 TRUTHS About Marketing To the 50+ Consumer