No. | 日付 | テーマ |
主催 |
601 | 平成11年 | 8/16 | 池袋店顧客データ活用法 | 轄繼}百貨店 |
602 | | 8/19 | RFM分析と顧客データ活用方法 | 鞄V満屋 米子店 |
603 | | 8/26 | RFM分析と顧客データ活用方法 | 鞄V満屋 倉敷店 |
604 | | 8/27 | 顧客データ活用法 | 潟Zキド (店長教育@) |
605 | | 8/28 | データベース・マーケティングの進め方 | 三菱電機梶@中国支社 |
606 | | 8/30 | フェラガモ研修@ 『なぜ顧客マーケティングなのか、顧客マーケティングとは何か』 | 涯SS |
607 | | 9/2 | カードデータからの会員セグメント | 且O和カードサービス |
608 | | 9/6 | フェラガモ研修A 『ターゲット・マーケティングの方法/RFMセルコードによる顧客分析』 | 涯SS |
609 | | 9/7 | フリークエント・ショッパーズ・プログラム(FSP)とは何か | 潟`ェーンストアオークワ |
610 | | 9/9 | RFM分析と顧客データ活用方法 | 鞄V満屋 三原店 |
611 | | 9/10 | FSPを利用した顧客情報管理‐顧客囲い込み戦略への挑戦 〜顧客データ活用マーケティング戦略〜 | 東芝テック |
612 | | 9/22 | RFM分析と顧客データ活用方法 | 鞄V満屋 岡山店 |
613 | | 9/24 | フェラガモ研修B 『RFMセルコード分析に基づくカスタマー・コミュニケーション サンプルイメージ』〜ダイレクトメール事例〜 | 涯SS |
614 | | 9/29 | RFM分析方法 | 潟Zキド (店長教育A) |
615 | | 9/30 | カード会員に対するプロモーション戦略 | 且O和カードサービス |
616 | | 10/1 | マイニングツールは百貨店、 スーパーマーケットでどのように活用すべきか? | 慨AS インスティチュートジャパン |
617 | | 10/5 | 実践!データベースマーケティング戦略セミナー | 潟}ーケティング研究協会 |
618 | | 10/7 | なぜ顧客マーケティングなのか | 鰍rBF |
619 | | 10/8 | 大丸研修@ 『なぜ顧客マーケティングなのか? 顧客マーケティングとは何か?その真髄を探る!』 | 潟Aダムス |
620 | | 10/13 | マイニングツールは百貨店、 スーパーマーケットでどのように活用すべきか? | 慨AS インスティチュートジャパン |
621 | | 10/18 | マイニングツールは百貨店、 スーパーマーケットでどのように活用すべきか? | 慨AS インスティチュートジャパン |
622 | | 11/4 | 100万会員顧客データ分析からみる顧客動向 | 潟`ェーンストアオークワ |
623 | | 11/5 | RFMセルコード分析に基づく カスタマー・コミュニケーションサンプルイメージ | 全大丸労働組合 梅田支部 |
624 | | 11/8 | RFMセルコード分析結果からみる会員動向 | 潟Aダムス |
625 | | 11/10 | マーケティング・データベースとその活用方法 | 潟Zキド(店長教育B) |
626 | | 11/15 | 顧客マーケティング時代 顧客データで新たな市場に挑む | 叶シ武百貨店 |
627 | | 11/18 | 利益を上げるデータベースマーケティングとデータマイニング | 住友金属システム開発
/ 鰍mEC |
628 | | 11/19 | データベースマーケティングの実践 | 凸版印刷 |
629 | | 11/24 | 粗利益率3%アップを実現する顧客データ活用術 | 兜x士通ビジネスシステム 神奈川支社 |
630 | | 11/26 | 販売をつくる顧客マーケティングの手法 顧客にとことん近づき業績をあげる | 潟gモエ |
631 | 平成12年 | 2/8 | 新春!データベース・マーケティング・セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
632 | | 2/10 | 新春!データベース・マーケティング・セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
633 | | 2/15 | ワン・トゥ・ワン・マーケティングの真髄と進め方 | 凸版印刷 |
634 | | 2/16 | FSPで売上を上げる実践編 | 東芝テック梶@四国支社 |
635 | | 2/18 | ワン・トゥ・ワン・マーケティングの真髄と進め方 | 凸版印刷 |
636 | | 2/19 | 地域マーケティングにおける顧客情報の活用手法 | 凸版印刷 |
637 | | 2/24 | FSPで売上を上げる実践編 | 東芝テック |
638 | | 3/28 | ポイントサービスと顧客管理 | 鞄本決済情報センター |
639 | | 4/13 | データベース・マーケティングの現状と今後の展開 | 富士ゼロックス |
640 | | 5/16 | ワン・トゥ・ワン・マーケティング、 展開戦略とマーケティングテクノロジー、そして課題 | 慨AS インスティチュートジャパン |
641 | | 5/17 | ワン・トゥ・ワン・マーケティング、 展開戦略とマーケティングテクノロジー、そして課題 | 慨AS インスティチュートジャパン |
642 | | 5/30 | ワン・トゥ・ワン・マーケティング、 展開戦略とマーケティングテクノロジー、そして課題 | 慨AS インスティチュートジャパン |
643 | | 6/7 | 事例に学ぶFSP導入効果 | 兜x士通ビジネスシステム |
644 | | 6/20 | 実践!データベース・マーケティング | 潟Iービック |
645 | | 6/28 | ネット・マーケティング | 叶シ川印刷 |
646 | | 7/6 | FSPを活用した顧客情報管理 | 東芝テック |
647 | | 8/2 | 21世紀 小売業生き残り戦略セミナー | 兜x士通ビジネスシステム |
648 | | 8/30 | FSPを活用した顧客情報管理 | 松電ストア(アップルランド) |
649 | | 9/13 | 顧客管理で売上を安定させる方法 | 活莓屋 |
650 | | 9/14 | FSPの効果は?どう取り組むか? | 潟Wェリコ・コンサルティング |
651 | | 10/5 | FSPにどう取り組むか? | 潟Wェリコ・コンサルティング |
652 | | 11/20 | FSP&インターネットセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
653 | | 11/21 | FSP&インターネットセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
654 | | 11/24 | FSP&インターネットセミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
655 | 平成13年 | 1/22 | 2001年展望と小売市場のありかた | AKR |
656 | | 1/23 | 新春セミナー | 潟Wェリコ・コンサルティング |
657 | | 1/26 | 新春セミナー | 新春セミナー |
658 | | 2/20 | 競争時代における販売力強化を目指して 〜CRM
& DBM〜 | 中部電力 |
659 | | 5/31 | 効果的な販促手法‐FSPと顧客データによる販促事例 | 潟Aスコン |
660 | | 6/1 | データベースマーケティングの理論と実践について | 郵政事業庁 |
661 | | 6/12 | FSPで来店促進、客単価をあげる方法 | 椛詩印刷 |
662 | | 6/13 | FSPで来店促進、客単価をあげる方法 | 椛詩印刷 |
663 | | 6/25 | FSPで優良顧客を逃さない方法 | 轄L工 |
664 | | 6/27 | FSPで優良顧客を逃さない方法 | フュージョン |
665 | | 7/2 | FSPの現状〜日米比較 | 凸版印刷 |
666 | | 7/7 | DBMの理論と実践の概念とDMによる具体的な成功 | 九州郵政局 |
667 | | 7/12 | 今世紀初頭マーケティング・CRM | 国際航業 |
668 | | 7/15 | 小売業のためのマーケティング:小売業の売上促進戦略、CRM | 島根県共同店舗 協同組合連合会 |
669 | | 7/26 | 効果的な販促手法‐FSPと顧客データによる販促事例 | 潟Aスコン |
670 | | 7/27 | 郵便セールスマネージャー研修 | 九州郵政局 |
671 | | 7/28 | 郵便セールスマネージャー研修 | 九州郵政局 |
672 | | 7/29 | 郵便セールスマネージャー研修 | 九州郵政局 |
673 | | 7/30 | 郵便セールスマネージャー研修 | 九州郵政局 |
674 | | 9/3 | FSPで優良顧客を逃さない方法 | 西川印刷 |
675 | | 9/11 | 小売業のためのマーケティング: 売上を上げるコツ!売上新方程式 (新潟) | 東芝テック |
676 | | 10/10 | FSPで売上をあげる: ロイヤルティ・マーケティングへの挑戦
(郡山) | 東芝テック |
677 | | 10/11 | FSPで売上をあげる :ロイヤルティ・マーケティングへの挑戦
(盛岡) | 東芝テック |
678 | | 10/18 | 顧客購買履歴からみるワン・トゥ・ワンマーケティングのあり方 | 潟Cズミヤ総研 |
679 | | 10/19 | DBMの概要と今後のDM戦略 | 福岡中央郵便局 |
680 | 平成14年 | 1/21 | 全国参上! 新春FSPセミナー (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
681 | | 1/23 | 全国参上! 新春FSPセミナー (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
682 | | 1/29 | FSPの考え方と今後の運用について | 潟Aップルランド |
683 | | 1/30 | FSPの考え方と今後の運用について | 潟Aップルランド |
684 | | 2/1 | あなたのお店も顧客囲い込みで”商売繁盛” | 東芝テック |
685 | | 2/2 | 好循環経営をサポートする郵便営業 | 東海郵政局東海 法人郵便営業自主研 |
686 | | 2/7 | 全国参上! 新春FSPセミナー (仙台) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
687 | | 2/19 | 全国参上! 新春FSPセミナー (岡山) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
688 | | 2/21 | 全国参上! 新春FSPセミナー (広島) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
689 | | 2/25 | 全国参上! 新春FSPセミナー (札幌) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
690 | | 3/6 | FSP実践セミナー | 東芝テック |
691 | | 3/7 | 全国参上! 新春FSPセミナー (福岡) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
692 | | 3/19 | 四国郵政局セミナー | 潟Gスビーエフ |
693 | | 3/20 | 四国郵政局セミナー | 潟Gスビーエフ |
694 | | 3/28 | 全国参上! 新春FSPセミナー (名古屋) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
695 | | 5/23 | 広告協会セミナー | 日本POP広告協会 |
696 | | 6/21 | ドラッグライオンセミナー | 潟タカファーマシー |
697 | | 6/28 | DWH&CRM EXPOセミナー | リードエグジビジョンジャパン |
698 | | 7/3 | FSPサマーセミナー 顧客情報を活用した販促方法の事例研究 (東京) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
699 | | 7/4 | FSPサマーセミナー 顧客情報を活用した販促方法の事例研究 (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |
700 | | 7/5 | CRMサマーセミナー CRM顧客上方のあり方・導入方法 (大阪) | 潟Wェリコ・コンサルティング |