FSPワールドNEWS

FSP海外スーパーマーケット
英国カールソン・マーケティング社スーパーマーケットのロイヤルティは機能しないと発表
スーパーマーケット・ロイヤリティカードの価値、フォレスター研究(Forester Studies)から
   
 
   
 

FSP導入ガイド

顧客カード発行
会員募集
パイロットテスト
推進組識のあり方
キャンペーン・コンセプト
データ活用コンセプト
コミュニケーション・プログラム
FSP導入のシステム準備
推進チェックリスト
FSP顧客データ活用問題集
ジュエル・オスコに学ぶ顧客接遇モットー
スーパーマーケットのFSP比較!
顧客特典テンプレート
   
 
   
 

FSP実施に当たっての留意点

はじめに
コストがかかる、投資回収はできる
常に新鮮さを保つプログラムが必要
ベストカスタマーは本当にあなたの店にとってベストカスタマーか?
ロイヤルティ・プログラムのない優良店はロイヤルティ・プログラムのある粗悪店を負かす
競合相手が次の年にロイヤルティ・プログラムを開始したら?
新規顧客獲得も忘れない
カスタマー・プライバシー
おわりに
   
 
  詳細については、ジェリコ・コンサルティングまでお問い合わせ下さい。
 infojc@jericho-group.co.jp